FC2ブログ

インディーズ・ネット5月号 オススメタイトル 2

ふひ~、ちょっと時間ができたかも(苦笑)。
次号インディーズ・ネット増刊のメドが立ちました。

つぎの増刊は、ずばり「妹♥エッチ」!
そうです、満を持しての妹ものです。

このブログでは、セールストーク的にならないよう気をつけてますが、
この号はマジでスゴイかも!!
詳細は、もうしばらくお待ちください。

で、インディーズ・ネット5月号、発売されてます(笑)。

ids1205web.jpg

表紙が、ちょっとかわいい感じになりました。
どうでしょう?

そして、オススメタイトル(笑)。

34イメクラ_00

--------------------------------------------
イメクラ嬢の妹に犯される!
双葉みか
ドグマ
DDK-065
--------------------------------------------

本作も含めた、人気の女の子を紹介する「GIRLS MENU」で、
みかチャンをピックアップしました。

こんなかわいい顔して、アナル好きのド変態なんですよ。
それも2穴挿入でヒーヒー言ってますから。

MでもSでもいけるし、
接吻やフェラの舌使いもグー。

ペタ乳スレンダーも、マニア直撃だと思われます。

というわけで、かけ足ですみませんが、
仕事に戻ります(とほほ)。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking