FC2ブログ

妹♥エッチ vol.1 表紙が完成しました!

あの~、amazonさん、本のタイトルが違うんですけど……。
「妹H」ではなくて、「妹♥エッチ」です(苦笑)。

カテゴリも「アダルト>写真」ではなく、
「アダルト>ビデオ・DVD情報」です……。
いい加減なもんだな……。

amazonで検索するときは「妹H」でお願いします(笑)。

というわけで、表紙ができました。

imt0001web.jpg

かわいいでしょう~。
表紙少女は「綾見ひかる」チャンですよ~。

出演作品は、こちら。

01拝啓綾見_00

--------------------------------------------
拝啓、お兄ちゃん。
綾見ひかる
ワンズファクトリー
WNZ-445
--------------------------------------------

こんなにロリでキュートな妹がいたら、
そりゃタマランでしょ。

しかも美乳でビンカン乳首、
色白肌がそそるのね。

そのうえ、こんな顔してフェラ上手ときた。
ねっとり舌使いを要チェック!

そうそう、妹♥エッチはDVD情報誌なので(苦笑)、
妹系最新作も紹介してるのです!






スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妹

あの~、amazonさん、本のタイトルが違うんですけど……。「妹H」ではなくて、「妹

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking