FC2ブログ

インディーズ・ネット11月号、長尺収録4本目はビンカン美乳!

出版業界で最大の恐怖、それは「年末進行」。
刻々と近づいてます(とほほ)。

ヤダな〜、年末進行があるくらいなら、
正月も働きたいぐらい(苦笑)。

と、グチってもしょうがないので、
目の前にある仕事を片付けます……。

気分一新、インディーズ・ネット11月号発売中、
ってことで、長尺収録4本目!

L3いもうと_00

--------------------------------------------
いもうとLOVE
32
綾見ひかる
ケートライブ
32分収録
--------------------------------------------

超人気の妹シリーズから、
ビンカン美乳なひかるチャンを、
がっつり収録です。

L3綾見ひかる_02

そうそう、この美乳がタマランのね〜。
乳首タッチでビクビク反応よ。

L3綾見ひかる_07

こんなファニーフェイスして、
フェラもお得意。
じゅばじゅば感がスゲー。

L3綾見ひかる_34

なんとファックは生挿れ中出し!
妹×中出しは反則でしょ。

というわけで、よろしくお願いします〜(笑)。




amazon




楽天ブックス


アダルトブック通販
DMM.R18


【募集】
インディーズ・ネット編集部では、本誌「インディーズ・ネット」や、
その増刊、書籍などの編集作業を手伝っていただける、
ライターさんや編集プロダクションさんを探しております。
正直、仕事にうるさく、そのうえギャラも安いのですが(苦笑)、
心の広い外注さんがいらっしゃいましたら(笑)、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

webindiesnet@gmail.com

なお、激務のため、即戦力を求めております。
未経験の方はご遠慮ください(すみません~)。


ids family




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking