FC2ブログ

インディーズ・ネット7月号、来週発売です!

早いもので、もう6月です。
今年の折り返し点が目の前という(苦笑)。

で、偶数月10日はインディーズ・ネットの発売日。
7月号が来週の月曜日に出ますよ〜。

ids1307blog.jpg

7時間オーバー収録の片面二層DVDを付録、
新作ダイジェストを60タイトル、3時間、
長尺ムービーを少女9人、8タイトル、4時間、
ド級のボリュームで990円となっております。

今号は、マジで長尺ムービーのクオリティがスゴイ!
毎号言ってる気がしないでもないですが(苦笑)、
ホントに、マジで、スゲーから!!

今、人気急上昇中の「成宮ルリ」チャン、
人気絶頂の「上原亜衣」チャン、
これまた人気の「宇佐美なな」チャン、
それから「友田彩也香」チャンに、
若菜すず」チャンなどなど、
これで990円は、ちょっとナイでしょ。

詳細は次回からアップしますよ〜。

おっと、泥酔OL vol.1も発売中です。

DOL0001blog.jpg

それから、微乳パイパンchonicle vol.1も、
amazonに追加が入ったもようです。

bpc0001blog.jpg

微乳パイパンchonicleは、vol.2の発売が決定しました!
9月を予定しております。

インディーズ・ネット ファミリーを、
よろしくお願いします〜。





アダルトブック通販






【募集】
インディーズ・ネット編集部では、本誌「インディーズ・ネット」や、
その増刊、書籍などの編集作業を手伝っていただける、
ライターさんや編集プロダクションさんを探しております。
正直、仕事にうるさく、そのうえギャラも安いのですが(苦笑)、
心の広い外注さんがいらっしゃいましたら(笑)、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

webindiesnet@gmail.com

なお、激務のため、即戦力を求めております。
未経験の方はご遠慮ください(すみません~)。


ids family



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking