FC2ブログ

インディーズ・ネット5月号、長尺ムービー5本目は!?

はっと気づいたら、
もうGWが目の前ですね〜。

ま、当編集部には、
ないのですが(苦笑)。

というわけで、インディーズ・ネット5月号、
まだまだ発売中です。

ids1405blog.jpg

やっぱりというべきか、
Amazonなどでの動きは鈍いですね(とほほ)。
予想通りではあるのですが……。

ただ、みなさん、お気をつけください。
多くの雑誌が値上げするなか、
本誌インディーズ・ネットは、価格据え置き!
実質値下げの税込990円です!!

よろしくお願いします〜。

そして、長尺ムービー5本目。

L06万引き少女_00

--------------------------------------------
万引き少女
48
ゴーゴーズ
30分収録
--------------------------------------------

前回まで、瀧川花音チャンに板野有紀チャン、
上原亜衣チャン、芹沢つむぎチャンと、
人気女優さんが続きましたが、
今回は内容一変!

ヤバイ雰囲気がプンプンしてます。

L06万引き少女_01

万引き現場を押さえられたが最後、
制服少女、いいなり状態デス。

L06万引き少女_03

あやや、おしゃぶりご奉仕。

L06万引き少女_05

もちろん、生挿れでも、
文句が言える立場ではありません。

L06万引き少女_08

制服半脱ぎがエグイ。
おっと、付録DVDの映像は、
目線ありませんよ〜。

この1本は同シリーズのなかでも、
秀逸の出来かと!!






アダルトブック通販






【募集】
インディーズ・ネット編集部では、本誌「インディーズ・ネット」や、
その増刊、書籍などの編集作業を手伝っていただける、
ライターさんや編集プロダクションさんを探しております。
正直、仕事にうるさく、そのうえギャラも安いのですが(苦笑)、
心の広い外注さんがいらっしゃいましたら(笑)、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

indiesnetweb@gmail.com

なお、激務のため、即戦力を求めております。
未経験の方はご遠慮ください(すみません~)。






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking