FC2ブログ

インディーズ・ネット 3月号、長尺紹介まだある8本目!

今月は増刊の発行がないので、
いまだにインディーズ・ネット 3月号の紹介です。
すみません〜。

ids1503blog.jpg

現在、アマゾンの在庫が19点となっております。
お気に召しましたら、お早めにお願いします。

で、少女アンダーワールド vol.1が、
また入庫したようです。



1点だけですけど(苦笑)。
いや〜、これを何回繰り返すんだろ。
スゲー、慎重なのね……。

そしてしつこいようですが、
インディーズ・ネット 1月号を、
indiesnet Direct Storeにて出品しています。



倉庫からの直送品なので、
ぶっちゃけ新品なんですが、
そうすると送料がかかっちゃうので、
中古にして税込990円で購入できるようにしてま〜す。

長くなりましたが、
長尺ムービーの8本目。

12-00.jpg

--------------------------------------------
貧乳ロリータフィスト輪姦
ファーストスター
30分収録
--------------------------------------------

もうタイトルからしてエグイっしょ。
こんな美ロリータをね〜。

12-01_20150313175309df5.jpg

美少女に襲いかかる、
ハイエナのような男たち。

12-02_20150313175310b18.jpg

え〜、自分のフィストも入れちゃうの!?

12-05.jpg

生々しさがスゴイのよ。

12-06.jpg

もちろん生挿れ中出しッス。


























【募集】
インディーズ・ネット編集部では、本誌「インディーズ・ネット」や、
その増刊、書籍などの編集作業を手伝っていただける、
ライターさんや編集プロダクションさんを探しております。
正直、仕事にうるさく、そのうえギャラも安いのですが(苦笑)、
心の広い外注さんがいらっしゃいましたら(笑)、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

ids@exgo.jp

なお、激務のため、即戦力を求めております。
未経験の方はご遠慮ください(すみません~)。






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking