FC2ブログ

インディーズ・ネット 9月号、発売しました!

さっそくですが、
インディーズ・ネット 9月号が、
発売となっております!

ids1509blog.jpg

少女14の中出しSEXを、
すべて長尺ムービーで紹介、
片面二層DVDを付録して、
税込990円ですよ〜。

で、もう1本目の紹介。

L01成宮ルリ_00

成宮ルリちゃんっすよ。
檄カワで微乳が下半身直撃。

L01成宮ルリ_02

透け透け水着で、
ローションプレイ。

L01成宮ルリ_04

幼顔には似合わない、
がっつりフェラ。

L01成宮ルリ_07

そのうえ、生挿れときました。

L01成宮ルリ_08

中出しフィニッシュまで、
ご堪能あれ〜。

























【募集】
インディーズ・ネット編集部では、本誌「インディーズ・ネット」や、
その増刊、書籍などの編集作業を手伝っていただける、
ライターさんや編集プロダクションさんを探しております。
正直、仕事にうるさく、そのうえギャラも安いのですが(苦笑)、
心の広い外注さんがいらっしゃいましたら(笑)、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

ids@exgo.jp

なお、激務のため、即戦力を求めております。
未経験の方はご遠慮ください(すみません~)。






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking