FC2ブログ

人妻日和 vol.1 動画をアップしてみましたが……

インディーズ・ネット3月号、初速(初期段階の売上げ)でました。
そこそこで推移してるみたいです~。

ま、1年で一番悪い2月なんで、よしとします。
というか、ありがとうございます(笑)。

で、3月10日発売の「人妻日和」vol.1、
前にも書いたとおり、人気メーカーからお借りした特選人妻と、
編集部から初蔵出しとなる素人妻の2本立て。

今日は素人妻を、なんとサンプル動画で紹介、
……といきたいのですが(苦笑)、
う~ん、動画のアップって、けっこう手間なのね……。
しかもムズイ……。

あれ~、DVDの作成ならお手の物なんですけど(苦笑)。
おっと、ちなみに当編集部は、DVD作成も社内でやっております。
ぶっちゃけ、そんな編集部、日本中探してもないはず(笑)。

っと話がそれましたが、とりあえずアップしてみます。
かなり画質が厳しいんですが(とほほ)。

動画は期間限定のため、削除しました

--------------------------------------------
若妻くびれボディに中出し強行
ゆうか 26歳
25分収録
--------------------------------------------

なんでこんな画質になっちゃうんだろ?
もう少し勉強しないとダメですね。

もちろん、付録DVDはこんなことないので安心してください(笑)。

ちょっと恥ずかしいので、動画は期間限定です。
来週には削除しますのでご了承ください。






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking