FC2ブログ

人妻日和 vol.1 素人妻サンプル動画2

次号インディーズ・ネット増刊は「人妻日和」vol.1、
3月10日(土)発売です~。

というわけで前回、動画サンプルをアップしてみたわけですが、
イマイチうまくいきません(苦笑)。

う~ん、ちょっと設定が違ったみたいなので、
第2弾をチャレンジしてみるのですが、
どうもよくよくわからないな……。

そもそも画質を上げないと、どうもならん気も(とほほ)。
FC2動画で画質をアップするには、
有料会員にならないとダメなのかしら?

もう少し勉強が必要なようです(笑)。

動画は期間限定のため、削除いたしました。

--------------------------------------------
ビンカン乳首のドM妻、生姦調教
さおり 30歳
30分収録
--------------------------------------------

一緒じゃん……。

ちなみに、iPhoneで見たところ、
iPhoneならそこそこ楽しめました(画面小さいから……)。

それに、なんか登録も必要になってしまうのかも。
動画をアップするサイトを変えたほうがいいかな(苦笑)。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Editor

Author:Editor
アダルトDVD紹介誌の編集者です。新刊の情報を中心に、火曜日と木曜日に更新していく予定です。直販、はじめました。なにげにアマゾンでも「indiesnet Direct Store」やってます。

Category
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Archive
Link
QR cord
QR
Counter
Ranking